メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォション パン・オ・レザン 

2011年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





この宇宙人みたいなの、と言っても宇宙人は見た事はありませんが、これを見たときに あー宇宙人と思ったのです。それが フォションの パン・オ・レザン (たぶん)

                       ブランチ  

        

冷蔵庫の清見オレンジは最後の一個 これで本当に来年まで  です。

しつこいですが、やっぱり上から見ても私の知っている宇宙人に見えるのです・・・知り合いに宇宙人はいません。
こんなことを書いていると突然外の景色に UFOがっ! だったら楽しい。そしてちょっと何とかしてくれませんか?と宇宙人にお願いするのは忍びないですが、お願いしてみるのもいいでしょ。宇宙のかなたに根こそぎ持って行ってくれませんか?

 今日は雨・・・天気予報でヒョウが降る所もあるかも!に反応し、ヒョウって動物園にいるヒョウと間違える子どもって今でもいるかな〜? と言って朝っぱらから笑えた!

 ママ〜たいへんだよ〜・・・今日 豹 が降るんだって〜 
 
本当に豹が降って来る絵を想像して又笑えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ