メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

10大ニュース 

2017年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年も余すところ10日になりました。
テレビの特番で、10大ニュースを放映してます。
・政界
・芸能界
・経済
・スポーツ
・犯罪
確かに言われてみればなるほどと言うニュースばかりです。
そこで、自分のとってのユースは?
思い当たることが出てきません!
健忘症かな?
そうでははありません。
特筆すべき事件や事故、思い出がほとんどありません。
ベトナム旅行で洪水に出くわした、帰りの飛行機が台風の影響で出発しないと思ったら、定刻に出発。
しかし、大揺れしながら、1時間運航した後に故障によって引き返した。
その際には「死」も覚悟したこともありましたが、結果的には、「思い出」。
賞罰は無し、健康上の問題も特筆すべきは無し。
穏やかに過ごした一年でした。
これが一番いいのかも!

今年最後の旅行に出発、5日ほどお休みします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今年

藤の花さん

今年の健康を良かったですね。これからも日々健康を願っています。

2017/12/21 09:40:41

PR





上部へ