ぶらなごみん

どどーん。 

2017年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どどーん、どどーん
朝食の後片付けが終わる頃、隣郡にある陸上自衛隊の演習場から地響きが届く。
我が家から演習場まで結構な距離があるのに、凄い威力だ。
以前は気にならなかった地響きだけど、Jアラート体験後から現実味を帯びてきて不安な気持ちにさせられる。


朝からネガティブな想像を膨らませるのはやめて、現実と向き合うことにしよう。

中途半端にしていた大掃除、年越しと正月の準備、その前にクリスマスもある。

やること盛りだくさん。汗

私にとって年末年始は戦争だ。
今日はとりあえずトイザラスへ出陣。
やもめっち歴8年、ひとりで何でもこなすのだ。

なごみん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ