メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佳奈選手おめでとう〜♪ 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。佳奈選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 10日のファン感の時はいつものように歩かなかったから(それでも4000歩)、確か佳奈選手の写真写してなかったかも・・ 今日はお誕生日でしたね・・レディーだから歳は良いでしょう  今年はちょっとケガでリタイヤがあったが、CBとして頑張って頂いた  今季は途中で奈々ちゃんがケガでリタイヤ、梢恵ちゃんとコンビ・・お二人とも背丈がある選手で・・ そして先頃は多くの選手の退団が発表になりましたが、佳奈選手とは来季も一緒に戦えるのね  昨年の入団でしたが岸川選手となかなか区別が付かなかったが、昨年のファン感で覚えたのだったかも・・ 先日のトレーニングブログには「罰ゲーム」とか、佳奈選手の写真が載ってましたが「リベンジ」でしたね  寒い毎日ながらレディースの選手は、まだトレーニング中(昨日は練習試合)ケガしないように気を付けてください  また来季頑張ろうね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ