メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと7人が・・ 

2017年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日・・晋伍キャプテンと金久保選手の契約更改が、発表になりやっと7人ですねぇ  金久保選手は今季初めの頃に見ただけで、その後はケガでリタイヤ中で「来季は・・?」って思っていましたが、契約更改と言うことはケガが良くなって来たってことね  そう珍しく晋伍キャプテンも長期離脱になっちゃって、タマちゃんとのコンビが無くなっちゃいましたね(まだ正式発表無いが) 焦って「ジタバタ」しても「成る様にしかならない」で、腰を落ち着けて待ちましょう(焦っていることの変りないかも) 例年同じ思いですごし今季だって「どうなる・・」って思っていたが、順位は同じながら「収穫」はあったと思っています  来季も「ベガルタ再生工場」稼働するのかなぁとか、思ってみたりします  ベガルタで再生の選手が移籍先で、同じ戦いがとは限らないからね  常田君のベガルタ復帰は発表になったが、匠君と差波君はどうなのかなぁ・・ 匠君・・徳島から10時間かけて車で帰ったっては見たが・・ 今日は日曜日で無いか・・ 昨日の「E−1」の試合は、ブログを書く気も起きないなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ