メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

苦労してない婆ですが 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




清楚な私にぴったり????の冬バージョンのネイルです

今夜は『苦労婆の会』の忘年会です。
パソコン教室なのに、パソコンの勉強はまるっきしやらなくて、こんな時ばかり
意気揚々と出かけてしまうのであります。
今夜のお店も、イタリア家庭料理『Aronne』(アロンネ)さんです。
そう、お嫁ちゃまの幼馴染はるみちゃんのお店です。
私は二週間前に来たばかりでしたが、今回もまた違ったメニューの美味しいお料理に
舌鼓を打ちました。
イタリア料理って、オイルたっぷり、チーズこってりのイメージですが、
彼女のお料理はどれも優しい味です。
毎日の食事だもんね
イタリア人もお家ではこんな料理を食べているんだろうなと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ