メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4日は・・・ 

2010年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石巻の総合運動広場って行ったことが無いんだけれど、4日に「行きたい病」に取りつかれています 


4日はソニー仙台FC対V・ファーレン長崎の試合が、13:00キックオフであります 


子供が小さい頃は夏のサマーキャンプで、牡鹿半島の太平洋側の海水浴場に、毎年行っていたから石巻をいつも通っていました 


しかしあれから25年以上経ち、道も変わっただろうし・・三陸道も出来た 


三陸道を行ったらあっと言う間でしょうが、涌谷に行った時も通らなかったし一車線しかなくちょっと怖いんだよね・・!


特に風がある日など小さな車だし・・!


地図は検索してプリントしたけれど、どうしよう・・・由紀彦選手にも会いたいなぁって思うし 

確か29日は七ヶ浜でガイナーレ鳥取戦もある 


ベガルタ戦があるぅ・・って思ったら、ナビスコ杯でテレビ中継がなかったらKOBAに会いに行こうかな 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ