メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

すぐにFC東京戦 

2010年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ遊び歩いてばかりいたので、昨日は朝から6時過ぎまで無人の我が家と新居の方と、朝食後「飲まず喰わず・・トイレにも行かず」一日草むしりをしていて、夜はブログの更新もそこそこにダウンしちゃいました 


まだ昨日の影響で腰と両膝が痛みます・・先日ユアスタからは、元気よく帰ってきたのですが・・・!


練習場にも行きたかったが、今日も予定があり明日は石巻に行くと行けないですね 


5日はスカパー観戦ながら、「FC東京戦」に合わせて待機します 


「太田選手が見たい」って言っていましたら、途中で交代の関口選手がこれまた元気で・・・良いパフォーマンスでした 


手倉森監督もきっと迷うでしょうね・・・「甲乙」付けがたいです 


二人はポジションがダブルから、関口選手は昨年より出場機会は減るかも知れませんが、そこで「結果を出してこそ・・!」って思います 


同じように昨年は出場停止の除いて、フル出場だった広大選手もしかり・・です 


セレッソ大阪戦は本当に鎌田選手が光っていましたから・・!


息子に聞けば「大学時代から注目の選手」と言うことのようでした 


こちらも切磋琢磨で調子の良い選手を・・・になることと思いますが、広大選手もまだまだ若いからこれからの選手、凹まないで「いつでもOK」の準備をお願いします 


セレッソ大阪戦ではフェルナンジーニョ選手の交代が、「もう少し早かったら・・」って思いましたが・・どうでしょうか 


本当にみんな出してあげたいって思いますが、如何せん・・11人のスポーツで手倉森監督も悩みが深い 


キンちゃんのケガは大丈夫だったのでしょうか・・・飛弾選手のブログに笑顔で登場していましたが・・・!


天皇杯で勝ったからこそ、相手も「今度は負けないぞ・・!」で向かってくることと思われる・・・しっかり勝てる「人選」と「采配」を、手倉森監督にお願いしたい






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ