メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は色々考えたよぉ・・ 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ショックだったタマちゃんのヴィッセル神戸移籍の記事を知って・・ これまで来季もいてくれるものと思っていたからね  最終戦後のタマちゃんのコメントを見たら、「来季もベガルタで」って思うよねぇ  「いつまでもあると思うな親と金」なんてことわざもあるが・・ そしてくにちゃんこと関口選手の浦和レッズ移籍前、あの年は年内に「ボラ感」があって「くにちゃんやっぱり行くの・・?」って聞いたが、勿論返事はなかった  「くにちゃんの人生だからね、でも航海だけしない選択をして下さい」って言った  昨日は球根を大きく育てるために花が咲くか咲かないか、分からない球根を植えながら(蕾が出たら摘み取ることで球根は大きくなる)・・ くにちゃんに聞いたら「後悔はない」って答えるだろうが、あの時ベガルタに残っていたらもっともっと活躍できただろうって思うのは、私だけだろうか(同じことが萬代選手にも言えるかと・・)・・ 昨日は疲れ果てて帰宅後夕食前に「Jリーグ名鑑」など出して・・ 毎年買って殆ど開いてないよなぁ・・ 昨日もタマちゃんの「市場価格」が6,000万円って書いたが、今季の予想年俸は1,500万円になっていた  何しろ最も多いのは梁選手の3,500万円でしたよぉ・・ 今回ヴィッセル神戸が示したタマちゃんの年俸は、市場価格を超えていたらしいがベガルタは勿論半分以下もかなり低いらしい  昨日だったか「いいね」を頂いた方のブログを読んだら、就職を決める時に「夢」と「安定」って言うか生活を穏便に進めるためか、迷った末の後者を選んだがって記事でした(その後夢を追いかける) 私にそれ程考えるようなことはなかったが、結婚を決める時などもあるかもね  中野選手の今季の年俸はかなり低かったですが、来季は勿論倍増でしょうが・・ お金はないより勿論あった方が良いじゃなく、無きゃ困るもんねぇ(私困っています) そして昨季他チームから「億」の表示を貰いながら、川崎フロンターレに残留した小林悠選手、「お金だけじゃない」とも思った  悠選手万一移籍していたら、優勝チームじゃなかったかも知れないし、決断は正しかったですよね  日本代表を目指して移籍って選手もいるが、悠選手は堂々に日本代表ばかりか先日は初ゴールも決めた  もうタマちゃんのことは諦め、毎度「去る者は追わず来る者は拒まず」の、私にかえります  石原選手よろしくお願いします  我が家のヒイラギナンテンがきれいに咲いています(雪がたくさん積もったら終わりだよ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ