メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野選手・・ 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊の記事に中野選手はレンタル延長か、完全移籍かはまだ分からないらしいが「ベガルタ残留」らしく、「嬉しい〜!」って叫んじゃった   多分「中野選手は大丈夫だろう・・」って思っていましたが、それもまだケガから復帰してないからと・・ 永戸君が契約更改を済ませて「来季はケガをしないで・・」とありましたが、今季2人が一緒に試合に出られたらって、何度も思っていましたから・・ 最も今季のポジション的にはダブルが、中野選手のシャドーもありかなぁ・・ 石原選手については「コンサドーレ札幌が・・」って、あったように思うがどうなのかなぁ・・ ネックはやはり「金銭的に・・」が大きいとは思うが・・ フロントにも頑張って欲しいと思うが、如何せん「貧乏チーム」だからねぇ・・ 書く時間がないがジャーメイン良選手には、最後の試合頑張ってお土産を持って来て欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ