メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

眠くない?? 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  今日のペナンは はれ

 恒例のゴルフ日でした
 変に混んでいたのがウソのように・・
 私達の前に記入されていたのは 4人だけ やっぱりプロモーションで混んでいたんでしょうね マイペースで廻れるのがいちばんです

 部屋に戻り いつものように昼寝をしたのを何故か忘れてしまい・・眠くないな〜なんて・・ 毎日出歩いていたので慣れたのか? 困ったもんです ちょっぴりボケがきたのかと 毎度の事かも知れませんが・・

 昨日は銀行へ行った足で アフタヌーンマーケットでクレイポットライスなるもの 土鍋で味付け ちょっと甘いしょうゆ味に豚肉が入り卵を載せた炊き込みご飯と福建ミーで昼食 そして 豚肉屋さんでチャーシューを買って来ました 二人とも昔ながらの赤いチャーシューを見ると キャベツと共に食べるのが大好き 脂身がほとんどないけど マレーシアで食べる事が出来るんだから 文句は言いません それにリーズナブルなんですよ ブタの解体をしながら 肉もチャーシューも売られていますが お肉はスーパーのパック入りを買います 肉は塊で売っているので・・
 明日の昼は 今日買って来たチャーハンで ドリアを作ろうと思っています

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ