メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

良い天気でしたが‥ 

2017年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴天 少し前に稲妻が‥

 一日中良い天気で 窓際に立つと暑さを感じる ずっと涼しい日が続いていたので・・
 外に出る用事もなく テレビの見張り番です
 お昼は 昨日の予定通りにドリア
 ホワイトクリームを作る為の 小麦粉とバターを合わせた物を作り置きしているので それを使ってルーを作り 昨日のチャーハン(ナシゴレン)を入れて 簡単ドリアで〜す

 これもマレーシアに来ての 新メニュー
 日本ではオーブンがあるのでなんて言う事は無いけど オーブントースターしかないので チーズの焼け焦げや お皿の高さでやらなかったんだけど 何度もお皿を動かして・・やってま〜す
 出来は 上出来だと思うんですけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ