メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お菓子屋さんへ 

2017年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 晴天
 
 お向いさんと 二ボンタバルへ
 ニボンタバルは 私達がゴルフへ行っているゴルフ場よりもっと先にある町です
 ホタルを見に行ったりする方なんですが 見に行った事はありません 夜の草むらは苦手です 虫に刺されることが多いので避けてしまいます
 ローカルの友達に教えて貰ったお菓子を 友達が一時帰国のお土産に買って行きたいって言ってましたので 行って来ました
 呼び名なんかは覚えない私ですが 友達はポットンカチャン と言っています ジョージタウンでも同じような物があるらしいのですが それとは少し違って 日本の友達に食べさせたいようです
 早々にお土産を買い お楽しみのランチのお店へ 住んで居る所まで とんぼ返りです
 ちょっとジョージタウンの方へ行った所にある 豪華絢爛の店構えの中華屋さんです
 メニュー表は写真入りで判りやすそうなんですが 日本の中華のように美味しそうには見えないのが難点です
 まぁまぁの味で 頼み過ぎたわけではないけど・・お腹いっぱい!
 直ぐ近くにカニの看板を見て中に入ると そこはレストランと食材を売っているコーナーがあり 霜降りステーキのカット肉が‥一枚一万円位の値段が付いていました 買えないよ〜
 お金持ちの中ちゃんを相手にしているんでしょう‥ ビンチャマの日本人はムリで〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ