ぶらなごみん

はじめまして 

2017年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は薄っすらと雪が積もっていました。
雪だっちゃ(涙目)とテンション低めでしたが、負けずに行って来ました、スイミングスクール。
ひと泳ぎしたら身体はポカポカ、気分も爽快。これで痩せたら最高なんですけどね。

お腹がすいたので昼食は昨日の残り物のおでんを食べました。
「つみれ」にはこだわりがあり、生秋刀魚から作ります。出汁も出るので旨味アップしますよ。

そうそう先々月神戸へ旅行した時、生姜が薬味の姫路おでんをいただいて来ました。生姜効果で身体が温まるんだろうけど。冷たいビールが優ったようで(^-^)アハ。

画像1枚目自家製、2枚目姫路おでん

なごみん



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ