メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:五日目 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

五日目の朝、ホノルルはいいお天気に成りました。


















パノラマで180°


ここは、アラモアナホテル。






































アラモアナショッピングセンター隣で便利でした。




お昼前、ノンビリした時間にバスで出掛けました。






































行先は、エッグスシングスの前で降りて。




小倉さんのラーメン屋さん隣の。











































日焼けしたスヌーピーのショップへ。






































・・・まずは、お土産を買っとこうと言う事です。




ロイヤルハワイアンセンターまで来ました。






































軽く食事して・・・まだお昼過ぎなんで、ワイケレのアウトレットへでも行こうかと言う事に!


DFSギャラリアの側から、往復10ドルの格安シャトルが出てる事を聞いていたんで乗ってみる事に。






































結構人気でした(安いからね〜)小型のバスとバンの二台に分乗して出発。




パールハーバー過ぎると。






































この二本の高層マンション?が右手に見ると、もうすぐです。




ワイケレアウトレットに到着。






































プーさん元気モリモリです。




まずは暑いんで、ゴディバのアイスクリームを食べます。






































1個と半分くらいはプーさんのお腹に。




動物好きのプーさんは、小鳥とお友達に。








































時間はたっぷりありました。






有り過ぎてね〜、ケイトさんとか。






































コーチさんとか色々回って・・・・・。






帰りのバスは午後7時なんでゆっくり、少し暗くなる頃バスに乗りました。






































笑っちゃうほど古いスクールバスです、安いからね〜!!


往復10ドルって有り得ないでしょ〜?!






ホノルルに戻り、ホテルの近くで降ろしてもらえたんで、融通も利きます。






































ホテルまでの歩きは、アウトレットで歩き回ってたんで辛かった!




この日の晩御飯は、部屋でコンビニ食です。






































私はビールが有ればいいんです!(笑)








続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ