メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:四日目 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四日目の朝、午後の飛行機でホノルルへ行く日です。


お天気良いし記念撮影。


































赤いパーカー着たイルカ君は自宅まで連れて帰りました。




飛行機は午後なんでお昼まではホテルでゆっくり出来ます。


部屋からの景色を撮ったりしながら。


































忘れ物は無いかな〜・・・・。




ホテル内を散歩しながら・・・。




































やっぱりイルカ君を観に。




来ちゃいました。









































朝のトレーニング中の様です。
































見ていて、飽きません。




お昼ご飯んは・・・ビール!




































運転しないしね〜。




イルカ君も飲みたそうに見てる・・・?!
































な訳ないです。




予約していたタクシーが来る時間、日本語が解かるドライバーをとフロントさんにお願いしていました。






































沖縄生まれと言う女性でした。




ハワイ島の交通事情などを聞きながら空港へ。






































楽しいお話し、有難う御座いました。


もしも・・・またハワイ島へ行く事が有ったら連絡しますね〜。




コナ空港でのチェクイン風景。






































はい、壁は有りません。(笑)




セキュリティを通ると、プーさんはさっそく・・・・。






































到着した時に、出発待ちの人達が食べていたアイスクリームを買って来ました。








































はい、とても美味しかったですよ〜!




暫くすると、搭乗ですがこんなタラップです。






































飛行機小さいんで・・・・。




HAWAIIAN











































一時間ほどで、ホノルル空港到着。






































あっと言う間!




空港からホノルルでの滞在ホテルまでは、空港内のカウンターで申し込んだシャトルで。






































空港から高速に乗って、ワイキキ方面を観ると・・・・?


真っ暗だけど、雨が降ってるんじゃないの〜??




はい、雨が降っていました。






































青くない海と、どんよりとした空です。




ちょっと休んで、隣のアラモアナセンターへ夕食に行きますが。






































ずっと降っていました。




明日は晴れますように・・・・・・。






続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ