メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

良い天気でした 

2017年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 青空の良い天気

 恒例のゴルフです
 到着すると 日本人の名前が書かれています
 準備をして行くと・・
 一番から4人 10番から4人 スタートで なになに・・一緒じゃないの?
 我が家は 一番を飛ばして 二番ホールからのスタートにします
 16番ホールにクラブの忘れ物があり 取りに引き返して来たら渡してあげようと・・戻ってくる気配なし
 飛ばした一番ホールを・・
 10番ホールからスタートした4人組です
 一番を終わり 前の組は2番のショートでまだグリーンには乗っておらず・・
クラブを届けに行って 忘れた人達 あっさりしたものです・・ ざんね〜ん!

 今期始めての18ホール終了です
 天気も良く ちょっぴり風もあって涼しく 楽しいゴルフでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ