メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのタンジュントコン 

2017年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 昨日は夜になって雨が降り始め・・涼しい
 今朝は曇りから 青空になり 競馬場の交差点の気温表示は 32度 一か所だけの表示板です 
 タンジュントコンの車屋さんと銀行へ
 早々と銀行の用事は住んだのですが 車の点検が終わるまでには時間があるので 買い物の用事は無かったのですが コールドストレージの店内を見に行って来ました
 主人はなぜか? 両替所を覗きたいらしく・・両替するわけじゃないのに・・

 お店の中から 手を振る人が‥
 以前 結構お世話になった人なんだけど お辞儀だけでスルー
 
 日本人がやっていたピザ屋さん 訪ねて行ってみると 閉店してました
 よく行っていたホーカー 私の好きなおばちゃん 頑張って営業していました
 
 懐かしい4年間の思い出が沢山ある街です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ