メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

在留証明 

2017年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 晴天です

 今月はワタシの誕生月なので 社会保険事務所から在留証明の書類が送られてきます
 領事館へ行って証明印を貰って 送らないといけません
 昨日届き 記入して 今日早速頂いてきました 
 今日のランチは 宮坂さんへ久し振りに行ってきたんです
 以前は日本人が必ず と言っていいほどでしたが 今日はいません・・満席なんですけど‥

 アンブロックの機械で 日本のテレビ放送が沢山見られるようになった頃から 日本人は外へ出なくなったように感じたのと同じように 物価の上昇と共に 日本食屋さんへの日本人が少なくなったのかも・・

 明日はゴルフです
 程々の天気でありますように‥!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ