メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プロモーションでもやっている? 

2017年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは曇りがちのはれ
 昨日もその前の日も 突然の風と共に雨が‥

 今日は毎度の ゴルフで〜す
 先日は 香港人のツアーゴルフが入り 今日は大丈夫だろうと思っていたんだけど・・何故か?・・20人位の名前が書かれている
それも全部日本人のようです そんなにいないはずなのに・・
 先日の集まりで聞いてはいた事なのですが ペナンのゴルフ場 プレー代が値上がりしたんだそうです
 以前 聞いた事がありました 
 プロモーションやっているから来たのよ!って。。 普段プレーしている人としては 安くないとゴルフできないの?? プレーは遅いしグリーンでは右から左からしゃがんで・・と待っている身にとっては ちゃっちゃとやって プロでもないのにそんなに見ても・・入らないでしょう〜〜  根性悪になってしまう〜

 性格の悪いワタシは・・
 へたくそでケチなジジ共の頑張りを認めたくない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ