メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

接続できません 

2017年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ時々曇り

 日曜日は 予告した通りのプールサイドでのお喋りお茶会 
 日本の香りと味を届けて 
 友達も12月には日本へ行くし 日本食も食べてるし・・どおって事は無いんですけど 一応気持ちだけでも渡さないと・・
 5時過ぎになって気がつき帰宅
 楽しいお喋りはアッと言う間です
 日本では暗くなり始めますが ペナンの暗くなる時間は7時過ぎ そして暑い・・

 今日は 恒例のゴルフ日で〜す
 ところが所が 主人気がついたのが遅かった
 でも 行って来ましたよ〜〜
 始めて 香港のツアー客ですって  バスでやって来たようです
 いつまでもボールを探す やる事が遅い
 じっと我慢の子で・・見ていたのですが・・ 飛ばして先へ 2ホール飛ばして 
 今日は初日だから・・疲れないように?!
 
 遊んだら それなりに疲れるんだけど・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ