メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お先にどうぞ! 

2017年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雲の多いはれ

 昨日はなんであんなにイラついたのか? 考えてみた
 今年でペナン生活も6年目に入り それなりに習慣が身について・・
 日本のゴルフ場では分単位でスタートし プレーの詰り具合を見て回り ロストボールの探す時間もそこそこ決められている みんなでそのボールを探すなんて事は無いと思う 多分 
こちらに来てから始めた人達は・・? コース上に誰もいないので打とうと構えたら ゾロゾロコース上に出現したり・・
 楽しくノンビリ廻りたかったら 後続の人達を先に行かせる お先にどうぞ! がペナンでは普通にあるんだけど・・

 私の頭は??普通でなかっただけか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ