メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はいい夫婦の日 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたの両親は、いい夫婦?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日が「いい夫婦の日」って知っていますが、私には全く関係がない日で・・ 外から見て「いい夫婦」と思ったら、全然違うってこともあるようですが・・ 私は結婚して3年余りで、「いい夫婦」だったかどうか分からないし、万一今も元気だったら「いい夫婦」だったかどうかも想像が付かない  老人施設に行くとご主人が毎日来て、奥さんの萎えた足をマッサージしたりさすったりしているのを見て、「いい夫婦だなぁ・・」と思ったりするが・・ 子供たちはそれぞれ「いい夫婦かなぁ・・」と思っているが・・ もう・・「夫いない歴45年」だから・・ ないものねだりはしてないよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ