メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガッ太さんと選手のアップシーン 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も一日フル回転・・写真の縮小処理などまだ出来てなくて、終わった分ずつです・・ あの日はトイレを出てからベガッ太さんを探したが見つからずだった  席に着いて・・この前に一度ベガッ太さんが私の前の方に来たのですが・・ 選手のアップが始まる頃二度目だね・・しかし後ろ姿   戻って来るだろうって思ったが戻って来るまで、途中でお姉ちゃんと話していたり・・ボードに書いている時もあったり・・   やっと戻って来たって思ったが、こっちを見てくれない  この間に選手がアップのために入場(GKとあまり変わらなかった)  石川君はフッドギアをつけてでしたね    ピッチに入った選手はまずはそれぞれが・・  そして2人1組かなぁ(いつもは撮れなかったよ)  野津田君がCKの練習していました   ベガッ太さんが最初に姿を見せた時、私はやっとの思いで9列目から下まで降りましたが、ベガッ太さんもう・・端の方で私がそこまで行った時は、もう中に入っちゃった  ベガッ太さん用に「シソ巻き」持参したが、これまで2回は渡せなかった(柏レイソル戦と清水エスパルス戦) 下にいた方に「ベガッ太さん近くにいらっしゃいますか・・?」って聞いたら、あちこち探している感じだったが多分見当たらなかったようで、「これベガッ太さんへ」ってシソ巻きをしたの落したらすぐに移動したからベガッ太さん・・いたのかなぁ・・ 取りあえず今日はベガッ太さんにと思ったら、19日のベガッ太さんブログに広げたシソ巻きが写っていて、「大好きなシソ巻きも・・」って書かれていました  最初は昨年やまや沖野店で「大根のカリカリ漬け」を渡したら、今季最初にあった時ボードに「漬物美味しかったよ」って書いてくれた  その後「バッケ味噌」を渡した時は、ベガッ太さんからハガキが届いて驚きました  干し大根だから今年はまだ漬けてないよ  いつも労わってくれるんだよねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ