メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮アルディージャ戦・・ 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日ユアスタにKOBAが来ていたんだねぇ・・会いたかったが、コンコースなどにいなかったのだろうから無理だったか・・ まだ録画を見る暇がなくて見てないが、録画に映っているかもねぇ  昨日の続きです  昨日野津田君がCKの練習って書いたら、「タマちゃんですよ」ってコメント頂きましたが、野津田君と思ってシャッター切ったがタマちゃんだったのね(スパイクの色がタマちゃんだった) そんな調子で真ん前で見ていてもだから、間違いがあるかも知れません  選手入場前の巨大フラックは写していたが、選手入場を写してなかった   円陣を組んで「頑張ろう」って言っていたのか・・ まずはスタメン(オーロラビジョン)  続いては大宮アルディージャサポさん・・沢山のご入場ありがとうございます  ルタから途中移籍の和田選手、あれから大宮アルディージャで頑張っているんだね   試合はすぐに動き出してタマちゃんのクロスは、GKにキャッチされたが古林選手のクロス・・僅かに石原選手に合わなかった  試合全体を通して「今のは・・」と思うシーンは、クロスバーに当たった1本くらいかなぁ(枠外だよ) 大宮アルディージャのCKがあったが難なく、さぁ・・行くぞって感じか    そして増嶋選手の初ゴールでしたが、アナウンスは聞こえず誰か分からなかったが(OHPの画像見たが良いゴールでした)、先取点を取って「1−0」に・・  この日は大宮のGK頑張っていましたが、石原選手のゴールと思ったらGKが触っていてオウンゴールで追加点・・「2−0」に   私はメインAで見ていたが前半は、たまに大宮アルディージャのシュートもあったが「枠内」は少なかったし、ベガルタも追加点を奪えず「2−0」で折り返し  大宮アルディージャはハーフタイムで大前選手を下げっちゃったのね  お互いにシュートがあったがクリアされ続けたが、後半12分・・私は野津田君ゴールかと思ったがアシストで、タマちゃんの豪快なミドルシュートが目の前で決まり「3−0」に・・  その後大宮アルディージャの選手にカード2枚が出て退場、数的有利の状態になったが・・ そして古林選手と交代でキンちゃんがピッチに、やはり「うれしいねぇ」って隣の方と言葉を交わした  キンちゃんていうとやはり「何でお前がそこに・・」って、思い出しますが5分後に増嶋選手が交代し、キンちゃんはDFにポジション替え・・ 西村君とクリスラン選手交代があったが、監督は交代のタイミング難しかったかもね  倒されて得たFKを茂木君が自ら蹴ったが、惜しくもクロスバーに当たって・・(この画像はその後のFKだったかと)  これからロスタイム(4分だっけ)って頃か・・  心配は杞憂に終わって「3−0」の快勝で11位に浮上  やはり生観戦は良いが横浜F・マリノス戦のチケット、買って無かったからテレビ観戦です  一つずつクリアしようね  私事・・昨日お風呂掃除の前に換気口から埃が落ちるから、脚立を持ち出して浴槽のふちに上がって掃除をしようとしたらふら付いて、抑えたところが悪くって浴槽に叩き落ちた  音を聞いて嫁さんが飛んできて(いつも高いところは良いからねって言われていた)、「高いところは・・」ってまた言われちゃったが「ケガしなかった」って言ったが、左足首が軽い捻挫・・右膝もちょっと捻った感じで傷むし、あちこち打撲もあるようで体中が痛いが骨折などなくて良かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ