メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

食事会 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 お向いの友達から食事会やるけど・・の電話が入っていた
 我が家は 夜は自宅食なので 何時でもOK
 昨夜 近くの日本食屋さんで開催
 6組の夫婦 普段からお付き合いがある訳ではないけど 気のおけない仲間 共通する所はゴルフ ゴルフ場でたま〜に顔を会わし挨拶する程度 いろんな情報をを教えて貰える
 今回は 我が家が戻った事と 11月12月に掛けて日本へ一時帰国する人との歓送迎会
お店の中でさんざんお喋りをしているのに 会計を済ませて外に出て またお喋りが続く・・

 自宅に戻り PCを開くと・・ネットが繋がらない
 土曜日だから無理なんだ・・

 今日は久し振りにお向いさんと お茶会でもしようかなぁ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ