メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲の多い晴れた日 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰って来てから一日目

急な寒さがやってきたせいか、紅葉が綺麗です〜

生駒山も綺麗に色づいています。

朝ごはんを済ませてから、片付けることが山ほどあります。

ぼちぼちとやりました。

主人が亡くなると同時に起こった事故

入院してしまった。

主人がお留守番をしてくれました。
昨日久々に帰りお留守番有難うと言いました。

長い間縛られていたような生活 亡くなったとの知らせになにかが切れたようなホッとするような
気持ちにさせられました。

それが気持ちに緩みがでてこんな出来事が〜〜

亡くなる三日前くらいから、目を薄く開けて眠っているようでした。
声をかけると手を出してきて私の手を手をびっくりするくらいぎゅーと握りました。
えっと私は思いました。

随分生命力があると〜〜
亡くなったその日は行かなかった〜〜
夕方から夜9時頃になくなったようでした。

朝駆けつけた時な綺麗にしてもらって、霊安室にいました。

あの握りしめてくれたのは、私に挨拶をしてくれたのかな〜〜

午後から息子が来てくれて買い物に付き合ってくれました。

今日も太陽が生駒山に沈み暮れていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ