メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンへ戻って 

2017年11月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日の夜 ペナンへやっと戻りました
 辿りついたペナンは 雨
 KLへ到着した便は遅れるし ペナン行きの便も遅れて出発 そんなのって疲れるよね〜
 
 ペナンへ着いて どの荷物も検査台に乗せても 真剣に見ている様子は無く・・早い。。
 タクシーも直ぐに乗れて 何とラッキーな事と思っていたのですが。。
 アンラッキーは突然のように・・
 コンドに到着し 荷物を降ろし エレベーターに入ろうとしたその時 主人の持っていた手荷物が無い〜〜 さぁ大変 タクシーは帰っていないし  ゲートの守衛さんに 単語だけの英語で・・ 守衛さん スマホ片手に 話すように・・
 ワタシは苦手です だって 私の言う文章は何がいけないのか? ちゃんと文章にならないんです 主人は上手なんですが 部屋に荷物を運んでるのでその場には居ない・・
 その場に丁度よく 日本人が来たようで・・ そのご夫婦 始めての対面で英語が堪能 有難い事に積極的に対応してくださいました
 レシートの番号に電話して 今日空港に出向いて 忘れ物を取りに行ってくれました  旦那様を車で毎朝送迎をしているらしく ついでに 取りに行ってくれたんです 感謝感謝です

 そんな大変な一日の終わりがあり 今日は晴天 だったのですが・・雨が降って来ました

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ