メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨が降っても採れれば楽しい 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は雨時々曇りと云う感じでしたが、朝早くからクレーン車がきまして、屋根を
補修する部材を挙げていました。

 後は二人の職人さんが、どんどんがんがんと屋根の上で作業していました。

 それで、もう我々は居なくても大丈夫そうなので、多分雨に降られると思うけど、
ナメコが待っているので二人で出掛けてきました。
 予想通りナメコを採っている時に、雨が強く降って来て背中に当たるのでした。

 今日も二カ所でそこそこ採れたのです。



 粒粒の方は長い樹でしたので、案外沢山ありました。
 これで雨に濡れても満足と云うことですね。

 帰って風呂に入り、採って来たナメコを処理してから、まったりとコーヒーを飲んだのでした。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ