メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

雨はやはり退屈です 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はよく雨が降りました。雨が降ったせいでもないと思いますが、今日も雨樋の
撤去作業は行われませんでした。それで新聞を読んだり、パソコンで他人のブログを
見たりしていました。

 ベランダの撤去で、今はBS放送が見られないので、見たい番組が見られません。
補修作業が長く続くようでしたら、仮にBSアンテナを取り付けたいですね。

 夕方近くに雨が上がったので、健康の森へちょっとだけでもと散歩へ出掛けました。しかし、道には水溜りがあったり、すぐに暗くなってきましたし、展望台を回って帰りました。

 下の写真は、展望台からの夕暮れの健康の森温泉です。


 明日も明後日も雨の予想です。気温が下がっても雪が降ってもいいのですけど 雨
は降って欲しくないですね。
                                                                                       (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ