メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

所用があって大通りへ・・・ 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜7℃予報で現在は3℃です。
そして少し前から小雪もちらちら舞い始めて、いよいよ街なかも積雪となるのでしょうか?
そんな中、今日明日は所用があって午後からですが大通りへ向かいます。

今日は・・・
仕事の関係の先輩の所で勉強会と言うか打ち合せに行ってきます。
12月の連休はバイトになりそうです、ほんとに良く声がかかってきますね・・・
年末年始は毎年自宅待機ほどの拘束ですが、お話があったら今年はお断りしてこようと思っています。
来年はあちこちでリタイア組が増えるようなので、その辺に声をかけてほしいですね

明日は・・・
12月お出かけに向けて、中学生時代の剣道部の先輩のお店に、髪をカットしに行ってきます。
国士舘を中退して美容学校なんてなにがあったのでしょうって、姉さん女房の影響以外のなにものでもありません

以前は・・・
同じ大通りなので午前午後と同じ日に行ってましたが、仕事の方の先輩との約束時間に遅れそうになった事があって、
以来同日は止めているんですよ(^_^.)

帰りは・・・
奥さんのリクエストで「ナムル」をお土産に買ってくることに・・・
東急のデパ地下のナムルと言ってましたが、行くのは大通りで札幌駅付近ではないので却下
三越のデパ地下でまとまりました(^○^)

今日も・・・
午前中は同好会名簿の整理、新会員34名分のデータの打ち込み作業です。
名簿・入金帳・地域別にそれぞれ打ち込むは、思いのほか大変な作業なんですが5役の方は分かっているのかなぁ〜
って、毎年この時期に思うsatochinであります

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ