メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

少し疲れたけど楽しい 

2017年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 13日 月曜日、今日も好い天気でした。雨樋の撤去に来るというので、家に居なくてもいいかと訊いたら、居なくてもOKとのことで、カミさんと山歩きに出掛けます。

 山歩きと云う程のものではありませんが、お地蔵さんの前で、パンを食べコーヒー
を飲んでゆっくりしたのを含めて、往復4時間程でした。

 今日の主な収穫はこれです。


 下の写真は、3年以上 秋になると恵みを与えてくれた木なのです。先日の台風には
耐えきれなかったみたいです。今年が最後になるのでしょうか。


 今日はちょっと疲れました。でも、収穫があったので気分よく帰りました。
 毎回こうありたいものです。
 家に帰ってみたら、雨樋の作業には来なかったみたいでした。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ