メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やかに晴れた今日の日 

2017年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外を見ると秋の日が穏やかに見える。

今日の気温は丁度良く気持ちが良いと娘が言っています。

紅葉も見に行かれず、窓から見ています。

午後から診察がありました。
その結果もう一度手術を受けることにしました。

今よりか少しでもましになればと願っています。
一度そういう経験をしないとわからないものですね〜〜〜

日頃目が不自由になるとどんな風にになるのか、わかりませんでした。

体験して(しなくてもいい)わかりました

両目が揃っていても歪んだ見方をしますね〜〜

娘が夕食が来るまで居てくれました。

娘と話をしていると楽しいです〜〜

夕食がきて娘は帰って行きました。

そとはすっかり日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ