メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日差しの日 

2017年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も穏やかな日になりました。

今日は手術の日

2度目の手術はあ洗う方法でしてもらいました。

眼底に血がたまっているようで、それを洗い流すという方法の手術を受けました。

病室で順番を待ちます。
昨日夕方の18時と言っていたのですが〜

キャンセルが出たとかで慌てました。

手術何が原因でやめにする人が〜〜

早くなり16時ごろから約一時間ほどでした。

なにしろ声が聞こえ始まる前からドキドキでした。

経過を見ていかないとわかりませんが、少しは良くなると思っています。

いま夕食が終わりました。

消灯の時間まで時間がありますが横になって安静に過ごし寝ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ