メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨降りの日 

2017年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は雨降りでした。

窓から見るとしつとりと街並みが濡れています〜〜

ふと斜め側を見ると綺麗に紅葉してした。木々が見られました。

いつもだったら紅葉の中を歩いているのにと思った今日の日

仕方がないと諦めています〜〜

ネットで綺麗な紅葉の写真を眺めています

もう外は暗くなっています。

今日は娘が来てくれました。

この娘といると楽しい〜〜
息子は真面目です。
あんまり冗談を言わない〜〜

午後から来てくれました。
甘い物などたくさん持ってきてくれました

午後からの診察に付き合ってもらいました

夕食が来る頃に帰って行きました。
歯を磨きに洗面所に行った時話しかけてきた人が言います。

おたくも長いですね〜〜と
聴くと目ではなく身体が悪くてここに長くいると言います。
聞いたことのない病気みたいでした。

眼科かと思ったらこればかりでは無いようです〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ