人間観察そして恋そして小説も

ゴスペルの合唱会 

2017年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人が参加しているゴスペルの発表会に行ってきた会場はほぼ満員2時間程の合唱楽しませていただいた。 聴いてて、二十代の頃誘われて一度行ったことを思い出した。そう、これこれ、これだったと 私にキリスト教の信仰心は無いが神の教えを信じる信者の真摯な歌声はそれとは別に心に染みる 世界に目を向ければ宗教がからんだ対立はあちこちで起きている今に始まったことではない ゴスペルを聴き、牧師の教えを聴き岐路スマホを見ればテロの話 歴史はどこでボタンの掛け違いをしたのだろうかそれともそれとも     にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ