メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀ブラぶら・・・♪ 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







冬物のお品が出てきたので見に行って、あ!いいねーと買ってきた。

ホコ天・・・

土曜日なのに?んじゃ新橋まで歩いちゃおうと、京橋から中央通りを新橋まで歩いた。

歩き始めの京橋で何やら人だかりが・・・



そこは警察博物館

へぇー・・・
子供たちが警察の制服らしきものを着ていて楽しそうだったからちょびっと寄ってみた。
わが子が子供だったら喜んだのになぁ〜〜〜と思いながらちびっ子を楽しそうだにゃーながめていた。







おこちゃまには制服試着コーナーで子ども用制服を貸してくれていた。
いろいろあったわ・・・白バイ隊も・・・

そんなこんなで京橋よりは



こんな感じで人がいなかった。

それが銀座一丁目は少々、二丁目三丁目四丁目五丁目とどんどん人が増えて賑わっていた。
八丁目の新橋近くには、外国のお客様の集合場所となっているのか、大勢っ!
銀座を歩いていても日本か?だったのがここに来たら日本だよね?
楽しんでお帰りになってくだされば幸いです。

ちょいちょいお店を覗いてはふむふむ・・・

途中お茶して・・・

珍しくパン屋さんの袋をぶら下げて歩いていなかった。
私は手ぶらで銀ブラしてぶらぶら手ぶらで帰ってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ