メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

星乃珈琲へ・・・♪ 

2017年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





銀座八丁目店でケーキセットを・・・

混雑しているからなかなかね・・・

八丁目まで来れば・・・
お名前書いてちょっと待ってお席に案内されました。

お食事メニューもスイーツも美味しそうだった。

あちこちにあるけれど、星乃珈琲は初めて入った。
混んではいるもののお席の配置がいいのか、なんかの〜んびり!
待ち合わせはここにしてもいいかも・・・?

先に入った喫茶店は煙もくもくの喫煙喫茶
あらら・・・と、出てきた。

ここは喫煙禁煙が分かれていたからこちらにした。 



連休最終日・・・ 晴れっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ