情熱の嵐

菊花展覧会 審査前 

2017年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期になるといろいろな場所で行われる菊花展覧会。

こちらにもありました。

まだ審査前ということでホールの中に大事におかれていました。

審査が終わればお披露目です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

菊花展

ヒロ。さん

NOVAさん
この時期、大体、お城が残っているところで今でも菊花展が行われますよね。
御多分にもれずこの菊花展も明石城で行われるものらしいです。

2017/11/05 10:07:52

菊花展

さん

時流で消えていくものが多い中、この菊花展は変わらずありますね。
菊が大好きだった祖母に連れられて毎年、菊花展に行ったものです。
松江城の大手門広場で行われる菊花展、昭和26年からずっと変わらずに同じ場所で開催されています。

2017/11/04 20:39:10

PR





上部へ