情熱の嵐

朝から機関銃が。。。 

2017年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段は静かな自宅周辺。

せっかくの休みで少しはゆっくりしようと思っていたら、朝から「ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ」と機関銃のような音が鳴り響いてくる。

そういわれれば隣の施設、何か潰していたなと思い当たる節がある。
連続で「ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ」

おそらく一つはそこが原因。

ベランダに出てみると、裏で今度は家の取り壊し。

1か月前には前の通りに面した会社の事務所が取り壊され、道を挟んだ向こうでは新築の賃貸住宅が建設中。

何か一度に工事が集中。

はよ、静かにならんかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ちょっとびっくりしました

ヒロ。さん

全然状況がわからなかったのでちょっとびっくりしました。

確かに現場の方、ご苦労様ですね。

2017/11/04 14:36:07

景気のいいことで

さん

工事の音がすると景気がいいっていいますよね。
年の瀬になると追っかけ工事もあるかもしれないけど…
休みの日にも現場で働く人たちはご苦労さんですね。

2017/11/04 12:21:11

PR







上部へ