メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

土屋鞄製造所 軽井澤工房店へ・・・ 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









以前から気になっていた。
行けたらいいなぁ〜・・・と思っていた。
たまたまナビ助が軽井沢インターへいつもと違う道を案内した。

あっ!みつけたっ!

見るだけ見るだけ・・・と素敵なお庭を通って行った。

 

買っちゃった。

ら・・・

あら、あなたも?

お気に入りをみつけたら後回しにしない。
そんなことをしてもいいお年頃に突入しているから・・・

ランドセルを選んでいるお客さんが何人もいた。
おじいちゃん、おばあちゃん・・・私たち夫婦は夢物語だわさ
お付き合いしている人はいるのにね。
こんなところで言ってみる。
やい!おめーら!と・・・

そしてそのバッグは未だ箱に入ったまま・・・
持って行こうとすると  雨!
雨の日はお気に入りの古いバッグでいい。
今週末、お天気はどうでしょう?
晴れたら一緒にお出かけしましょう。 

10/7〜9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ