メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大阪の旅 外からみていた建造物たち・・・ 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ガイドブックをみながら案内や公開時間を調べ、予定はしていたけれど何しろ風雨でなかなかどうして・・・

予定していた半分も行けなかった。残念!
でもまた、来年大阪に来ることができそうだからよかったわ。

















2日目はどっしゃぶり 







橋を渡りながら・・・
どーしゃぶりぃーの雨のなかぁでー・・・♪
そこしか知らないけれど、ぴったりだっ!



ほら、五代様・・・あー、はいはい!

予約してあったところには行かなくてはね・・・と、その時間まで他を見学し、近くまで行ってまだ時間が少しあったから・・・お茶っ!





傘おちょこ、フード付きレインコートを着てきてよかったわ〜と、景色を見ながら時間つぶして、予約してあったところ以外、予定していたところにはほとんど行かず早々に引き上げた。

台風じゃしょうがないっ!

おしゃべりすると、どちらからですか?
〇〇から来ました。
それは遠いところから、あいにくの天気で・・・

10/28〜10/29

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ