ひとり言

鳩サブレ- 

2017年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そうです!!


知る人ぞ知る
鎌倉の鳩サブレー!


前橋市では小学校の6年生の修学旅行では
鎌倉を訪れることになっていて
それは私の頃も同じ


今でも行くのね・・・と
何年か前に知ったその事実


生徒たちが6年生になると
必ず買って来てくれるこの鳩サブレー


先日生徒君の一人からいただきました・・・


but
な、なんとダーリンが
他の人に上げてしまった


あれ、鳩サブレーは?
と聞いた時には後の祭り


自分でも思いもかけないほどの落胆に
我ながら((@_@;))



食べ物の恨みはかくも深刻で

ダーリンに

鎌倉に行かなければ買えないんだ・・・と
ブツブツ、文句タラタラ
かなり未練がましい私でありました(汗

ダーリンが
だってネットで買えるでしょ・・・と一言

で・・・
あっ、イマドキはそう言う事が出来るんだ・・・と
殆どのものを普段Amazonで買っているくせに
そんなことに今さら気づいたのも可笑しいけれど

かくして
あらためて入手した
鳩サブレーのお話でした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ