メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

台風が来るよ〜 

2017年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.0℃(12:14)最低気温は16.9℃(00:50)覚悟はしてたけど、朝からザーザー降りお散歩はやめとこうね選挙に行ってくるからイイコにしててね小雨くらいなら一緒に行けたのにね、残念すごい雨が降ってるよーお留守番ばかりでつまんないだろうけど、明日の午後は天気になるらしいから我慢しようね夕方になって、少し雨脚が衰えたのでちょっとだけ散歩に行ってきました帰ってからまた土砂降りになったよ雨は降ってるけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ