メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

嵐の前はしとしとしとしと 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.3℃(15:25)最低気温は15.0℃(00:28)相変わらずの雨降り・・・超大型の台風が接近中なので、TVを点けると選挙か台風の話題ばかりですキチちゃんのお婆ちゃんから貰った斑入りのツワブキです咲いてきたのに、嵐が来るなんてかわいそう〜午前中に庭の片付けして飛ばされそうな物は物置に入れたけど物置が飛ばされたらどうするのさ(^^;?コノフィツムちゃん達は家の中に避難しました脱皮が済んで、キレイな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ