メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

雨が降った! 

2017年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

80日近く雨が降らず垣根までが枯れだしていました。
お友達は天然パーマで雨が降るとセットした髪もくりくり状態。。私はかわいいと思うのですが彼女は大嫌い!
その彼女が髪がどうなろうと良いから雨が降ってほしいと願っていました。そして今日やっと雨が降りニュースでも皆さん喜んでいます。
私は雨の日は外出が嫌いですがこちらのデパートが一年の半ばのセールをしています。半額近くになる。セールは日曜日が最終日。土日は混むだろうしまぁ車なので濡れる事はないので重い腰を上げた。
私の欲しい家庭用品が半額。。これで古いものが処分できる。今回の雨は良い事ばかり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私もこたえますね

カサブランカさん

つゆさん
こちらは結構冬に雨が降るのですが骨身に凍みます。
冬を避けて日本と言っても湿気の多い猛暑だし思い通りになりませんね、

2017/10/20 20:18:14

こちらと反対

さん

梅雨明け宣言してから、雨もよいが続き、
夏もなく、秋もなく、冷たい雨が
降り続いています。
体にこたえるので、
羨ましい〜

2017/10/20 17:15:52

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ