何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

安穏としたBirthday 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:独り言、、寂しくは無いです。

 昨日は誕生日にも拘わらず、、、朝からなーんも予定の無い一日で始まりました。

 なので、、銀行に行き指認証登録手続きに行って来ました〜。
 年配の女行員さん二人も手続には慣れて無いらしく自分も含め新米三人がヘラヘラとしながら書類手続を済ませ、、最後にATMで機能確認の為と、、、残高もしっかり見られ、、ニンマリとされてしまいましたー、、
 個人情報守秘は、、、どうなってるんやろうと、、、困惑!!
 所要時間は正味15分位でした。

 午前中にもう一つ出来る事は、と思い、、車で10分程駆けて散髪屋へ、、、、先客に卓球仲間が居てGヤンが終る迄待ってました、、、
 何か??話しでもと思い、、、自分の方から声掛けをすると、、
 『何時もお世話になってます〜』だって、、、
 角刈りで強面顔ですが、心優しい知人で良かったと、、、ホッと、コンビニコーヒーで世間話しをしてお別れました。 
 彼はお昼からバイトが有るので、、昼からの卓球は無理だとやるせない表情でした〜。

 近くのおそば屋さんでお一人様ランチを済ませ、、昼から週二回の定時卓球に行って来ました〜。

 卓球が終わり、、久々に唐戸の小料理屋で年長さん年中さん、年少さんの私、園児(爺)の3Gの揃い踏みで生ビールとキープしてあった焼酎がほんの少し残っていたので、、、年長さんと俺とで、責任を果たし、約40分程呑み食いしながら歓談後、代行で帰宅して来ましたー。

 お風呂後、、飲み改めていたら、、次女が誕生ケーキとプレゼントを提げて来てくれました。 仕事でベトナムから昨日帰って来た長女からも預かって来たと言うプレゼントも一緒でした〜。

 こういう時だけ、、、二人姉妹の親で、良かったな〜と思うのでした〜。(笑)””
 
 長生きしてて 昨日の営業外収益
   濃厚なムースチョコケーキ
   デイーゼルのリュック
   コーチのポーチ
   アルマーニのストール
 でしたが、、、リュックとムースの消費方法は直ぐに分かったんやけど、、、
ポーチとストールを使う場面が果たして今後も、、有るん('-'。)やろうか〜???~、、、と、、、思い浮かんで来ませんでした〜笑)”””

 本日予定にしてた免許更新は、、、遊び卓球をチョイスした為、、、次回となりましたー。

 因って昨日も、、、早めの就寝となりましたー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ