何時までも自ら老け込ま無い若者で有りたい! でも〜世間様が許して貰え無いのでGを付記(≧∇≦)

本日のサラメシ 

2017年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:下関界隈の”イイ”とこ探し!!

 昨日、お仕事中の事、、
お昼どき30分前に、急遽 門司港レトロ界隈のP地点で小倉店舗との物々交換を頼まれ空腹Gヤン、出陣、、、

 関門トンネルが混まなければ約15分間の距離である、、、

 落ち合い場所近く、、以前から牛めし弁当450円の貼紙が気になっていたので、、、仕事を済んでたGヤン、、

 路駐し貼紙店舗に飛び込み牛飯弁当一個くださいと、、、

 同年配位の女店主らしき方に告げる事、約5分弱で出来上がった、、、その間

落ち着きの無いG-、、、キョロキョロ (笑)

店舗内には、釣り具、タバコ、チョコレート、ペットボトルの飲料水、法令紙等など、

思わず店主に
『此処は、元々は何屋さんですか?』と、、、
店主、笑いながら、、
『元々はタバコ屋を兼乍、法令紙等をやってたが時代と伴に釣り具や菓子類やら、弁当も扱う様になった』と、、

なるほどね〜と関心させられ乍、小さな昔ながらの店舗を後にし、、牛飯弁当をゲットし持ち帰りました。

そのお弁当が、、、これ!!!  お年の割に大食漢のGヤンには物足りなさを感じ、、買い置きのどん兵衛もご参加頂き一緒に平らげました。

牛飯弁当評、、、チョイ濃いめの味でした、、
 ご馳走様でした〜o(^-^)o



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ