メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・ 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅間山

森に家に2泊3日

それほど早い出発ではなかったけれど、わさわさと朝食を食べないで出たので

 

上里SAのパン屋さんで ネギパン と 100円コーヒー



雨・・・



今回は軽井沢には寄らず、まっしぐら・・・ってわけでもなく、森に入る前に お寿司を・・・



 

そして、ツルヤさんで食料を買って森の家に・・・

紅葉を見に行こう 

ってはずが、紅葉より帰り道が充実していてとてもいいお休みになったよう・・・。



お隣の敷地の紅葉・・・毎年きれい!

今回、鹿にもキジにも出会わなかったけれど、ベランダにとてもきれいな鳥が飛んできてくれた。
写真を撮る間もなく飛んで行ってしまったけれど、ピンクの入ったきれいな鳥だったから、どうやら 「うそ} ではないか?



私があがらない、上がらずの2階を久しぶりに下から眺めてやはり上がらず。
本だらけ・・・そのうち抜けるのではないか?と 

お掃除を終え、洗濯をし、水仕舞いをして・・・さ!帰ろ〜!
そんな時お隣のお隣のお隣の家の薪のかげにみつけたのは





た・ぬ・き

ここでたぬきを見たのは初めて・・・パチリとして、さ!帰ろ〜 



しばらく順調だったのが、高速もうすぐおりますっ!って時に事故渋滞

さらに、渋滞中追突事故まであり、さらに渋滞。
連休だからと早く出たけれど・・・とりあえずそんなこんなの ときどき森へ・・・


10/7〜9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ