断捨離 ダイエット 時々 〇〇

RS 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5日前から孫がRSで発熱!

両親が仕事のため、3日前から預かっております。

気管支炎を起こしていて、食事もほとんど摂れずグッタリしております。

まだ1歳9ヶ月
泣きながら親を呼び続け、疲れて眠るの繰り返し。

私も若くないので、11キロの長時間抱っこはこたえます^^;

親の出勤時は悲劇の主人公的な泣きっぷり
約30分玄関で座り込み決め込んで、しこたま大泣きして(笑)
飽きた頃 居間にやってきた。

大好きなテレビ番組を見つけて駆け寄る孫^ ^

その時 2度目の悲劇が起こった!

病気でふらふらの足がもつれて、テレビ台に向かって倒れ込んだ?(゚Д゚)

ゴチ〜〜ん??
顎を強打??声が出ない程の大泣き(´???ρ???`)
また泣くこと30分

声出ない程ボロボロになって、泣き疲れて寝ちゃいました。

RS !乳幼児には怖い風邪

効く薬もなく、高熱出て呼吸できなくなる。
予防は手洗いとうがいだけ!

乳幼児にはうがいは無理ですよね。

早く元気にな〜れ(>人<;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ